理学部まど科

ほむオタク

2018-01-01から1年間の記事一覧

くそだじゃれ

いろんなところで発しまくったクソダジャレの一部を紹介 アラスカを荒らすか ステテコ、捨ててこう 大阪の人口の多さか ウトウトしながら打とうとしないで 平成時代の貨幣制度 昭和のショーは??? ちんこが暴れてるぞ!!しずめろ!!!! >> 鎮 魂 <<…

秋葉原にアリナツリーを見に行った話

クリスマスに浮かれる世間につられて我々の根城である街、秋葉原もその余波を受けていた。このオタクしかいないようところでも街中がクリスマスムード一色と化していたのである。もちろん珍しいことでもなんでもないし、普通のことだ。いつもどおり。そうし…

まどマギに出てきた数学の問題とちょっとした解説

見滝原の数学はレベルが高い。 理学部なんて名前つけてるし少しくらいそれっぽいことやろうかと思った。僕は物理学科なんだけど。 Twitterで一度晒している問題なのでご了承を。 問: 範囲としては数A、だいたい高校1年生でやる内容だ。ほむらたちって中2でし…

Twitter

もといSNSってどうしてこうも時間を取るのか。正直なところ人生の何%がこの、くだらないインターネットでの非生産的活動に費やされているか考えるだけでおぞましい。 Twitterとかもう6年以上やってるのマジかよって感じ。まあ別にいくら時間が消えようとこ…

けー5

けー5だが